月別アーカイブ: 2016年3月

浮気相手と別れさせたい

自分のパートナーが浮気をしているが、何とか自分のところに戻ってきてほしいと願い、浮気相手と別れさせてほしいと依頼を受けることがあります。最近では、某有名女性芸能人が、結婚している男性と浮気をしていることが発覚して、かなり… 続きを読む »

カテゴリー: aite

本当に夫婦は簡単に別れてしまうのか

別れさせ屋を利用したことがない人は、依頼しただけで本当に別れてしまうものなのか、不思議に思う人もいるのではないでしょうか。いくら横やりが入ったからといって、長年続いてきた夫婦が、他人の力で離婚までもっていけるものなのかど… 続きを読む »

親の不倫を辞めさせたい子ども

例えば、親のうちのどちらか(多くは父親の方かもしれません)が不倫をしてしまった。パートナーもそれに気づいており、なんとかしたいと思っている。でも、頭が上がらない・大人しい性格だからガツンと言えないと言った理由などで、なか… 続きを読む »

親との関係をなんとかしたいときに

別れさせ屋への依頼にも色々ありますが、その中の一つの「親との関係を解消したい」というものがあります。要は血縁関係を解消したいという依頼内容になるわけですが、そんなことが本当に可能なのでしょうか。こういう関係の場合、無理に… 続きを読む »

「どんな相手とだって別れさせる」

別れさせ屋は、相手を選びません。どんな人からの依頼でも受けますし、どんな夫婦やカップルだって、対象となります。例えば、結婚しているが、パートナーに愛想を尽かし離婚したいが、なかなか応じてくれない。自分の子供が付き合ってい… 続きを読む »

カテゴリー: aite

「いつまでも不倫相手は嫌だ」

好きになった人がすでに結婚している人で、不倫の関係になってしまったというケースがあります。そんな時、特に女性に多いのが、早く相手に奥さんと別れてほしいと伝えても、なかなか別れてくれず、ダラダラと関係だけが続くというパター… 続きを読む »

「子供の生き方にどれだけ介入すべきか」

子を持つ親であれば、常に悩みの種となるのが、子供の生き方にどれだけ親が介入してよいものなのか、ということではないでしょうか。まだ小さい内であれば、正しい道を教えてあげて、全うな生き方ができるように教育することは当然です。… 続きを読む »

「自分の子供を悪い人から離したい」

別れさせ屋に舞い込んでくる依頼は、何も当事者からの依頼だけではありません。時に、自分の息子・娘を悪い相手と別れさせたいと、ご両親から相談されることもあるのです。特に若い子供を持つ人は、自分の子供を宝のように思っております… 続きを読む »