別れさせ屋に依頼したいと思った時、「こんな依頼をしていいのかな?」と迷うかもしれません。人間関係の清算なら問題ありませんが、中には例外もあります。どんな依頼がOKで、どんな依頼がNGなのでしょうか。
■別れさせ屋への依頼でOKな内容
別れさせ屋に依頼できることは案外多く、人間関係に関するものならほとんど断られることはないでしょう。例えば、「パートナーと不倫相手を別れさせたい」「自分が恋人や結婚相手と別れたい」「友達と縁を切りたい」という、一般的な人間関係の清算なら問題ありません。
ほとんどの人は「別れさせ屋に依頼しなくても、自分でケリを付けるべきかも」と考えるかもしれませんが、別れさせ屋に依頼したほうがいい場合もあります。
別れ話をしたらトラブルになりそうな相手や、どんなに時間をかけても別れてくれない相手であれば、自分で対応できることは限られてきます。そんな時こそ人間関係の清算のプロである別れさせ屋に頼り、心配を減らしながら別れを目指したほうがよいでしょう。
■別れさせ屋に依頼できない内容とは?
別れさせ屋に依頼できない内容もあります。簡単に言ってしまえば、「公序良俗に反する内容」「反社会的な内容」です。
人によっては「好きな人の相手を苦しめて別れさせたい」と考えるかもしれません。しかし、それは別れさせ屋に依頼をしても断られる内容です。
別れさせ屋はあくまで「スムーズに人間関係を清算する」ことをモットーにしているため、意図的に誰かを傷付けるような依頼内容には決して対応しないのです。
そのようなことを考えるより、もっと穏やかな方法で、自分と好きな人が結ばれる工作内容を依頼したほうがよいでしょう。
■別れさせ屋への依頼は内容を考えて
別れさせ屋はどんな依頼でもほとんど受け付けていますが、誰かを傷付けたり、社会的に問題があるような工作が必要になったりする依頼は断っています。自分のためにも依頼内容をよく考えて、適切な内容で依頼しましょう。